2007年10月22日月曜日

TARZANIA(ターザニア)に行ってきました。

昨日はほんっと久しぶりにみんなの休みがそろったので、

お出かけしてきました。小学生の娘が<王様のブランチ

で見てどうしても行きたい。といっていたのを思い出し、東京から50分

千葉にある日本エアロビクスセンターにある ターザニア にいってきました。

そもそも日本エアロビクスセンターって何~???(アスリートが来てとまったりトレーニングしたりする施設らしいです。陸上選手やゴルフ選手や野球選手とにかく館内にたくさんのサインがありました。)

ターザニアについてびっくり、ターザンみたいケーブルつたって木から木へわたっていくんです。
見た感じは大人も子供も楽しそう。。。でも初めは怖かったです。元からある樹木や自然をできるだけ守りながらつくられた施設なので、しっかりルールを守れば安全といわれても。。。。高い!怖い!
でも子供の手前怖いとも言えずチャレンジしてきました。でも遊園地などのスリルと違い自然の中で空気も良く緊張し気疲れしたけど。。。家族で共通に楽しめたのでとても良かったです。
子供達はまた、行きたい~といってました。でもアドベンチャーコースは身長制限あったので小学生男の子は行けませんでした。あと5センチ大きくなったらまた行こうね。。。

0 件のコメント: