2007年10月27日土曜日

台風早くとんでけ~

まだ、熱がさがらず、とうとう5日目突入です。
やはり大人がこんなに熱でるのは、何かあると思い、土曜日で混雑していましたが、
病院にいきました。大きい病院なので、採血などもしていただきましたが、
やはり風邪ではないかということでした。
頭痛もあるようなので、念のため日にちあらためて診てもらうことにしました。
わからなすぎるのでネットで調べていたら、いろんな病気があるのでちょっと怖くなってしまいました。
やっぱりお医者さんが言ってたこと信じて風邪ということにしておこう。
インフルエンザの予約に来ている人たくさんいました。


お花の写真送ってくれました。

0 件のコメント: