2007年10月23日火曜日

大変だぁ~!!

昨日家帰ってみたら夫が風邪で寝込んでいました。
調子悪いということで、聞いていましたが、熱をはかったら38度以上ありました。
めったに風邪ひいても熱などないためかなりダウンしていました。
病院にぎりぎり駆け込み診ていただきました。あまりにも熱がさがらない場合はインフルエンザかも。。。と!エーでも周りには誰もまだインフルエンザなんて聞かないし、、、
こーゆう時の判断って困りますよね。とりあえず子供にうつっては大変なので、
かわいそうだけど隔離しています。それにしても、まだ、早いですよね。
11月ぐらいになったら子供達だけでも予防接種うけなくては。。と思っていたんですが。あまいのかな?どうか普通の風邪でありますように。。。

0 件のコメント: